有限会社 e-Life | 日記 | 梅雨入り?いえいえ、そんなことはありません(;^ω^)蒸しますねぇ。。。

地域に密着しお年寄りや体の不自由な方の在宅生活をサポートします。

Top >  日記 > 梅雨入り?いえいえ、そんなことはありません(;^ω^)蒸しますねぇ。。。

有限会社 e-Life の日記

梅雨入り?いえいえ、そんなことはありません(;^ω^)蒸しますねぇ。。。

2016.07.27

蒸しますねぇ、、熱中症、気を付けて生活、当たり前ですが、気を付けましょ!

それにしても職員さんの応募は本当にありません。(;_:) どなたかいらっしゃいませんかぁ?? 元気で明るい方! まじめな方!お待ちしておりますよぉ!

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈲飯塚商事  高齢者配食・糖尿・腎臓・透析・ムース食の宅配弁当「ライフデリ長野店」  ほぐし処 手もみハウス  Hair&Relaxation 而今nicon  Kagurazaka MAEDA L'escalier